長男の宿題と次男の製作展

先日、大雪でかなり行くのをためらいましたが(^^;)
次男の幼稚園の製作展へ行ってきました。(張り切って行きなさい!!)

発表会で楽器(ウッドブロック)を演奏しているところ(聞かなきゃわからんな〜)
周りの赤は・・・幕だよね?(^^)
f0047439_20455464.gif

絵はともかくとして、紙粘土で作ったお人形はなかなか秀作!!(^^)
f0047439_2047053.gif

ちなみに去年は・・・コレ
絵を描くのがあまり好きではない次男。
いつも少し描いては「間違えた」とすぐに消して、前に進まない。
でも先生が「この頃、少し気にせず描けるようになってきています」だって。
成長してるね〜(^^)

変わって長男の宿題をのぞいてみると・・・・
f0047439_2131067.gif

ジャットコスタマー??????
f0047439_20581921.gif

シャンプウにジャングジイム??????

なんとなくニュアンスはわかりますが・・・・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-02-08 21:04 | 子供たち  

<< ぼ〜っとしている間に・・・ 長男と次男 >>