次男の幼稚園卒園式

昨日は次男の幼稚園卒園式でした。
年子ですから・・・2年続けての卒園&入学式(^^;)
f0047439_16462732.gif

感動は・・・・そりゃ初めての時に比べれば、割とクールなもんですが(^^;)
でも、長男卒園後、甘えん坊で、いつも長男の後をついて回っていた次男が
一人でしっかりと通い続けた1年間。
よく頑張りました〜♪

おめでとう!!!

幼稚園の先生は式の初めから泣いていたし、
最後のお別れ会では、男の子も女の子もたくさん泣いていたけど・・・・

うちの子は泣かず・・・(^^;)

まあ長男もケロっとしたもんでしたが。。。。

でも「またいつでも幼稚園行ってもいいやんな〜」と次男。
その素直さを先生に見せてあげて欲しかったけど、
まあそんなもんでしょうか(^^)

だけど制服姿を見られなくなるのは寂しい・・・・・
(何度も書きますが、蝶ネクタイは最高にかわいい♪)
三男が入園するまでお預けか・・・(^^)

長男、次男とあっという間の幼稚園生活。
なんだか子供の成長は嬉しいけど、そのスピードに戸惑うなあ。。。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-03-18 17:04 | 子供たち  

<< 野球シーズンですね ぼ〜っとしている間に・・・ >>