助かります!!

春休みに遊びに来てくれたママ友から、入学式前に届いたプレゼント(^^)
f0047439_2311325.gif

次男の小学校の体操服袋や給食袋〜!!!
裁縫苦手な私。。。。
プレゼントなんて書いたけど、実は布と紐をしっかり渡して、お願いしました(^^;)
(苦手なのになぜか作ろうと思って、布と紐は買っておいた・・・けどやっぱり面倒に・・・)

体操服と給食袋の2つをお願いしたら・・・
余った布でナフキン袋や小物入れまで作ってくれました〜!!!!
やっぱ出来がちが〜〜〜うっっっ!! 上手!!!!!

忙しいのにごめんね〜、ありがとです♪

そーいえば、長男は幼稚園も小学校も、グチャグチャながら私のお手製袋。
次男は今回のプレゼントと幼稚園はバザーで購入&おばあちゃんのお手製。
裁縫嫌いには2年連続は荷が重い(^^;)
そして三男は、長男&次男のお古を使ってるんだろうね〜〜(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-04-24 23:27 | ひとりごと  

<< またこの季節がやってきました・・・ 次男の入学式 >>