GW その1

今更GWのことですが・・・

4日に淡路島へお墓参りへ行き、
帰りに国営明石海峡公園でバーベキュ〜!
駐車場が混んでいたので、もういっぱいかと思いきや、
バーベキュー場は空いてて、よかったです(^^)
f0047439_15133467.gif

f0047439_15135214.gif

海が見えて芝がきれいないいところでした〜(^^)
f0047439_15171158.gif

バーベキュー後、三男は・・・・
f0047439_15192860.gif

長男と次男は・・・・
f0047439_15201050.gif

f0047439_15195615.gif

遊具で鬼ごっこ〜〜。
「お母さんもやろ〜!!」
この言葉につられて、張り切ったばっかりに・・・・6日にダウン・・・(^^;)

たくさん遊んで、帰りに近くの温泉へ行き、
めっちゃ渋滞の明石海峡大橋を通って・・・・
f0047439_15254146.gif

帰ったら夜中の12時近くでした〜〜〜(><)

あ〜〜〜疲れた、けどなかなか充実した一日でした(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-05-15 15:29 | 子供たち  

<< GW その2 GW最終日は・・・ >>