一体、なぜ・・・

滋賀でおきた幼稚園児の事件は、かなりショッキングでした。

被害にあった子供たちは、私の長男と同じ歳。

どうしてこんなに小さな子供たちが命を奪われないといけないのか・・・

本当に、こころから悲しく、辛く、悔しい事件です。

犯行の動機については、はっきりわかりませんが、
周りの人の話では、子供同士は仲良く、打ち解けていたみたいで、
犯人が思うような、疎外された状況ではなかったみたい。

一体、なぜ・・・

今まで、このような事件は、だいたい親同士のトラブルが背景にあったけど、
今回は、表立ってのトラブルはなかったみたいで、
犯人の自分勝手な思い込みが引き金になっている様子。

母親が、自分の子供と同じ歳の子を殺害するなんて、信じられない。

たまたまその日、その車に乗ってしまったために、命を失った子供たち。

やりきれない・・・。

子供たちの人生、家族の生活を奪った犯人は、
どんな事情があれ、絶対に許せない。

被害にあわれた子供たちのご冥福を心からお祈りいたします。

そして、これから二度とこのような事件が起こらないことを願います。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-02-20 01:42 | ひとりごと  

<< 寂しい熱帯魚 おかざき~~~~~!!! >>