人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった〜、金メダル!!

フィギュアの荒川、金メダル〜!!
オメデト〜〜〜!!!

5時に起きるつもりが、5時20分くらいで、
テレビを見ると、ちょうど安藤のフィニッシュポーズ・・・。

なんとなく会場の雰囲気や解説の人の声で、
「あ〜、ダメだったのね〜」

でも、4回転に挑戦できて、よかった。

村主は、いい演技だったと思います(素人目)
2回も転倒したコーエンが2位って・・・(なんで?)
解説の佐藤さん(友達かって?)は、得点の出る技が足りなかったと
コメントしていましたが・・・

視覚的には、大きなミスなく滑った村主の方が、いいように思ったけど〜
採点競技ですからね・・・

でも、でも、でも・・・残念〜〜。

荒川は〜〜、もう貫禄勝ち!!
強い、うまいって感じでしたね。
とにかく大きなミスなく、迫力のあるすごい演技!!

いや〜、ほんとおメデト〜!

早起きしたかいがありました(^^)
今から、子供のお弁当つくろ・・・(早くっ!!)

by atsuatsujirojiro | 2006-02-24 08:07 | スポーツ  

<< トリノオリンピック雑感 寂しい熱帯魚 >>