2006年 08月 28日 ( 2 )

 

WGP ロシアにストレート負け!!

ロシアの壁は厚かった!?
0−3でストレート負け。

ブラジル戦と同じように、サーブで木村が狙われて、
うまくセッターにボールが返らない・・・。

セッターにボールが返らないと、日本は厳しいですね〜。
これはもう毎回のことなんで、わかりきっているんですが・・・。

ブラジル戦と同じ、木村が狙われて崩れる。

前回の敗戦と全く同じ戦いでした・・・。

昨日のロシア戦もスタメンはレフト落合。
パワーという点では、やはり力不足か、けっこう止められていました。
第2セット途中から落合に変わって、小山。
かなり差が付いてからの選手交代でしたが、
もう少し早く交代していてもよかったんじゃないかな・・・なんて。

小山のバックアタックはやはり魅力的。攻撃の幅も広がるし。
彼女はもっと成長するんじゃないでしょうかね〜。(成長して欲しい!!)

木村の変わり、誰かいないのかな?
もともとレシーブはいいと思ってたけど、この大会は狙われてますね・・・。
連戦で疲れ?

岡山に戻ってからが勝負。
がんばれ〜日本!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-08-28 12:17 | スポーツ  

暑い時にはやっぱり・・・

とびひがひどかったので、淡路島の旅行以来、プールは禁止。

お医者さんからはもうプールも入っていいですよと言われているんですが、敢えて入れなくてもいいかと、7月の終わりから8月とスイミングスクールお休み・・・。
月謝がもったいね〜〜〜(><)

でもやっぱり暑い時には、小さなお風呂でも水遊びが一番嬉しいみたい(^^)
f0047439_020408.jpg
f0047439_021041.jpg
f0047439_0211269.jpg

嬉しいからって2時間も入らなくても・・・・
水道代が気になる私・・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-08-28 00:25 | 子供たち