カテゴリ:ひとりごと( 64 )

 

ひさびさの更新!

約半年ぶりの更新。
ご無沙汰でした。

長男の8歳の誕生日や子供の運動会や
夏休み恒例の旅行や広島カープの活躍や
その他いろいろ・・・

更新せずに何してたかっていうと・・・

ちょっと思うところありまして、勉強してました!!


来年4月より、学校へ通うことになりました~♪

なんの?

看護学校!!!!!

これから2年、学生です(准看)

またぼちぼち更新していきます。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-11-24 14:35 | ひとりごと  

GW最終日は・・・

GW最終日は、近くにある「子供の森」へ
かなへびを捕まえに行くつもりでしたが・・・・・

38℃の熱出して、ダウン・・・・

誰が?

私が。。。。(><)

一日寝てました。。。zzz

ごめん、子供たちよっ!!!

遊びに行った疲れが一気に爆発したのかな〜
旦那に「体力なさ過ぎ!!」と言われました(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-05-12 13:35 | ひとりごと  

助かります!!

春休みに遊びに来てくれたママ友から、入学式前に届いたプレゼント(^^)
f0047439_2311325.gif

次男の小学校の体操服袋や給食袋〜!!!
裁縫苦手な私。。。。
プレゼントなんて書いたけど、実は布と紐をしっかり渡して、お願いしました(^^;)
(苦手なのになぜか作ろうと思って、布と紐は買っておいた・・・けどやっぱり面倒に・・・)

体操服と給食袋の2つをお願いしたら・・・
余った布でナフキン袋や小物入れまで作ってくれました〜!!!!
やっぱ出来がちが〜〜〜うっっっ!! 上手!!!!!

忙しいのにごめんね〜、ありがとです♪

そーいえば、長男は幼稚園も小学校も、グチャグチャながら私のお手製袋。
次男は今回のプレゼントと幼稚園はバザーで購入&おばあちゃんのお手製。
裁縫嫌いには2年連続は荷が重い(^^;)
そして三男は、長男&次男のお古を使ってるんだろうね〜〜(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-04-24 23:27 | ひとりごと  

野球シーズンですね

f0047439_21141560.gif

プロ野球が開幕しましたね〜。
我らがカープは、前評判通りの成績ですが・・・(^^;)

旦那がいない時は、こんな感じになっています(^^)
旦那は野球見なくなったからね〜。
ただいま、長男、次男とも野球ゲームに興味有り〜!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-04-05 21:18 | ひとりごと  

ぼ〜っとしている間に・・・

お久しぶりです。
何となくぼ〜〜っと毎日を過ごしているうちに、
また1つ歳をとってしまいました(^^;)
これで四捨五入して40かよっっっっっっっ(><)
別に四捨五入する必要はないか。。。

今年のおみくじは大吉。
臨時収入があるかも〜みたいなことが書いてあって、
早くもあったんですね〜、これが。

おみくじ、当たるやん!!!!

ダイニングテーブル、新調しようかな〜ルンッ!!

と思いきや・・・・・・

旦那が「車検するか、車買うか、どうする?」
などと寝ぼけたことを言い出して・・・・・・

えええええええっっっっっ!!!!!!!

そんなに入ってきてないって!!!!!!

結局、愛車のラストショット(><)
f0047439_18514169.gif

今まで事故なく、無事に運転させてくれてありがとう!
(前の車の時は、大事故起こしてます・・・^^;)

ということで、臨時収入どころか、またまた家計は火の車状態・・・・。
大吉の私より、凶の旦那の力の方が強かったのか・・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-02-23 18:59 | ひとりごと  

中村あゆみ!!

この前、旦那が車に乗った後からなぜかBGMが・・・・・・

中村あゆみ(^^)

理由は、これ。
f0047439_22304324.gif

旦那はイベントとかの照明をやっているのですが、
なんときました、中村あゆみ!!

旦那にとっては、「翼の折れたエンジェル」の人やな〜、懐かしい・・・

程度かもしれませんが、私にとってはもう

「あゆみさん!!」

なわけです(なんじゃそりゃ?)
高校時代、ファンクラブに入ってたし、コンサートは京都と大阪の2カ所必ず行ってたし(^^)
(必ずってのはオーバーか・・・)

いや〜、懐かしい&うらやましい〜!!!

行きたい〜〜〜けど、下北山って・・・・・・遠〜〜〜〜〜〜い、行けね〜〜〜(><)

7日の夕方からです。お近くの方は、ぜひ(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-10-05 22:46 | ひとりごと  

えっ、マジで!?

安倍さん、首相辞任ですか~。
びっくりしましたね~なんでこのタイミング??

どんな事情であれ、国会が始まって、これから議論に入るってときに
首相が辞任・・・ってのはないでしょう~。。。
それなら選挙後すぐに辞めればよかったのにね。

健康上の理由?
いろいろもう嫌になっちゃった?

・・・ほんとのところどうなんやろう?
どうしちゃったの、マジで?

マジで~といえば、昨日から月一のアレが再開しました・・・。
1年半ぶりくらいでびっくりしちゃった(^^;)
まだおっぱいなんだけど・・・ちゃんと出るのかな?
(というか今でも出てるのかっ!?)

上二人はミルクだったから、よく分からない。。。
でもおっぱいを見て嬉しそうに笑ってくれる三男を見ると、
まだまだ止めたくないな~。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-09-12 17:54 | ひとりごと  

夏祭りがありました!

日曜日にマンションの自治会主催のお祭りがありました〜。
実行委員の私は、チケット作りや販売、打ち合わせなどいろいろ準備が忙しかったですが、
元々こーいう作業や集まりは嫌いじゃないので(^^)
当日は他の役員さんたちとワイワイ賑やかに楽しめました♪

打ち上げで久々にビールを飲んで、声がすっかり「中村あゆみ」のようになってしまいました。
(誰かわかる?)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-07-26 17:49 | ひとりごと  

毎晩のように・・・

本物のカープは弱いけど・・・・
f0047439_23144327.gif

ゲームのカープは強いのだ!!!

子供が寝てから、毎晩ひと勝負〜!
7回あたりからかなり眠くなってくる・・・(知らん!?)

まだ交流戦が始まったところ(しかもバージョンが古い)
実際のペナントにはなかなか追いつきません・・・。

今日も頑張ろっ!!
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-07-17 23:18 | ひとりごと  

暑い

暑くて、やる気が起こりません・・・(^^;)

6月は、長男のサッカーの試合や次男の幼稚園行事、自治会の役員会など忙しくしております・・・。
7月に自治会の夏まつりがあって、執行部=実行委員だそうで、
案内のチラシやチケット作りなど、まだまだ忙しい日は続きそうです・・・。

で、冒頭の言葉(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-06-27 18:04 | ひとりごと