<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

目を閉じると・・・

WEBショップを少しお休みしているので、
毎日暇な今日この頃。

テレビを見たり、ネットをしたりして一日だら~っと過ごしていますが、
昨日PCに「二角取り」をダウンロードしてしまった・・・。

これが間違い。

こーいう単純ゲームが大好きな私。
この前、DSのやりすぎですごい肩こりになったのも忘れ、
ず~~っと二角取り・・・。

目を閉じると、マージャン牌が出てくる・・・(^^;)

子供にゲームやりすぎ!!なんて怒るけど、
血は争えない・・・。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-26 13:51 | ひとりごと  

リサイクル!

f0047439_1694283.jpg

先日、燃えないごみの日に出されていた自転車。
ちょうど次男用にぴったりだったんで、
リサイクルということでいただいちゃいました~。
(後で持ち主の方に報告しました)

次男は自分用の自転車に大喜び♪

長男は自転車に全く興味なしで、まだコマなしに乗れません・・・。
(乗る気もなさそう~)
次男は前から乗る気満々だったので、
これを機に長男のやる気に火がつけばいいんだけど・・・。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-25 16:18 | 子供たち  

チッチキチー!

f0047439_2034656.jpg

長男がおもむろに指を出して、
「見て! チッチキチー!!」

幼稚園の先生に教えてもらったらしい・・・。

でも大木こだまといえば、やっぱり・・・

「往生しまっせ~」

これでしょ。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-23 20:42 | 子供たち  

ショック!

先日、引越ししてきたお隣さんと少しお喋り。
その奥さんも妊婦さんなので、3人目の子と同級生になるな~なんて
喜んでいたら・・・

奥さん、私より5歳も年下だった・・・。


かなりショック!!


今まで仲良くさせてもらってるママは、だいたいみんな同じくらいだったんだけど・・・。

20代かあ・・・いいな~~~。
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-22 21:16 | ひとりごと  

久しぶりに

ご無沙汰しております・・・。
3月末からこの日記も更新していませんでした。(いろいろ書きたいことはあったんだけど〜)
HPには体調不良と書いているんですが・・・

実は・・・・


・・・・・3人目です!!!


まだ10週を過ぎたくらいなんで、安定期とまではいきませんが〜
やっと「つわり」も一段落したところです。

いや〜、5年ぶり(かな?)のつわりは、前回とは比べものにならんくらい

きついっす!!!!

長男の時もきつかったんだけど、働いていたんで、まだ紛らわされていたのかも。
次男の時は,全然きつくなくて、あっという間につわりも終わったって感じ。

今回は、もう吐き気がすごくて、ほとんど何も食べず、飲まず・・・。
とにかく何を飲んでも、口の中が常に甘ったるくて、気持ち悪い!!!
水でも,お茶でも・・・。

体重4kgダウンしました(これはちょっと嬉しいかも・・・)

まあ、つわりが少しましになった途端、すでに1.5kg増えたんだけど・・・。

今はとにかく、寿司系とマクドが食べたくて仕方ない。
マクドは食べた後、もたれるんだけどね・・・。

昨日もマク○ナルドを食べたけど、
ハッピーセットのデュエルのカード欲しさに、子供たちは今日もマクドをリクエスト・・・

食べたいと言っても、毎日はね・・・。

あまり関係ないと思いますが〜野球ネタを別ブログに書くことにしました。
野球に、特に広島カープに興味のある人は覗いてみて下さい。(興味ない!?)
http://blog.goo.ne.jp/democarp
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2006-05-21 10:55 | ひとりごと