<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うつぶせ

三男、このごろうつぶせ寝が好きみたい。
f0047439_16535186.gif


・・・息できてる??
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-06-30 16:54 | 子供たち  

暑い

暑くて、やる気が起こりません・・・(^^;)

6月は、長男のサッカーの試合や次男の幼稚園行事、自治会の役員会など忙しくしております・・・。
7月に自治会の夏まつりがあって、執行部=実行委員だそうで、
案内のチラシやチケット作りなど、まだまだ忙しい日は続きそうです・・・。

で、冒頭の言葉(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-06-27 18:04 | ひとりごと  

3人で〜♪

長男も次男も1人だと、わざと顔を背けたり、ふくれっ面だったりするんだけど、3人で写真を撮るのは嫌いじゃないみたい(^^)

三男、生まれてまだ3週間くらいかな〜?
f0047439_23305971.gif

次男、三男に乗っかってません!?
f0047439_23312253.gif

三男4ヶ月くらいかな?早くもお兄ちゃんが大好きで、近づくとニコニコ(^^)
f0047439_23313612.gif

これは今日。三男、昨日から寝返りのコツをつかんだようで・・・気付くとこの体勢。
f0047439_23314884.gif

寝返りから戻ることができないので、
お兄ちゃんたちに「苦しそうやったら戻してや!」

最初はうれしがって二人とも「がんばったな〜」とか言って、
仰向けに戻してくれてたけど、あまりにしつこいので、
長男は「なんで寝返りできるようになったんやろ・・・」と嘆いておりました(^^;)

まあもうちょっと待ったり〜な(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-06-18 23:50 | 子供たち  

三男 6ヶ月になりました!

三男、6ヶ月になっています♪

6ヶ月になる2,3日前に寝返りました〜〜!!!
f0047439_2249515.gif

寝返ったあとは・・・苦しそう(^^;)

偶然の寝返りか、まだ2、3回しか寝返りません〜
しかも寝返る瞬間は誰も見たことがない・・・瞬間を見せておくれ〜〜!

お気に入りのガラガラです ヽ(^.^)/
f0047439_22523136.gif


離乳食、食べる前は・・・
f0047439_2254532.gif

食べ始めると・・・
f0047439_22505058.gif

怒っとります(^^;)

最近はお兄ちゃんの影響か、朝7時半くらいに起きて、夜10時半くらいに寝てくれるお利口ちゃんです(^^)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2007-06-12 15:12 | 子供たち