<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ぼ〜っとしている間に・・・

お久しぶりです。
何となくぼ〜〜っと毎日を過ごしているうちに、
また1つ歳をとってしまいました(^^;)
これで四捨五入して40かよっっっっっっっ(><)
別に四捨五入する必要はないか。。。

今年のおみくじは大吉。
臨時収入があるかも〜みたいなことが書いてあって、
早くもあったんですね〜、これが。

おみくじ、当たるやん!!!!

ダイニングテーブル、新調しようかな〜ルンッ!!

と思いきや・・・・・・

旦那が「車検するか、車買うか、どうする?」
などと寝ぼけたことを言い出して・・・・・・

えええええええっっっっっ!!!!!!!

そんなに入ってきてないって!!!!!!

結局、愛車のラストショット(><)
f0047439_18514169.gif

今まで事故なく、無事に運転させてくれてありがとう!
(前の車の時は、大事故起こしてます・・・^^;)

ということで、臨時収入どころか、またまた家計は火の車状態・・・・。
大吉の私より、凶の旦那の力の方が強かったのか・・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-02-23 18:59 | ひとりごと  

長男の宿題と次男の製作展

先日、大雪でかなり行くのをためらいましたが(^^;)
次男の幼稚園の製作展へ行ってきました。(張り切って行きなさい!!)

発表会で楽器(ウッドブロック)を演奏しているところ(聞かなきゃわからんな〜)
周りの赤は・・・幕だよね?(^^)
f0047439_20455464.gif

絵はともかくとして、紙粘土で作ったお人形はなかなか秀作!!(^^)
f0047439_2047053.gif

ちなみに去年は・・・コレ
絵を描くのがあまり好きではない次男。
いつも少し描いては「間違えた」とすぐに消して、前に進まない。
でも先生が「この頃、少し気にせず描けるようになってきています」だって。
成長してるね〜(^^)

変わって長男の宿題をのぞいてみると・・・・
f0047439_2131067.gif

ジャットコスタマー??????
f0047439_20581921.gif

シャンプウにジャングジイム??????

なんとなくニュアンスはわかりますが・・・・・・(^^;)
[PR]

by atsuatsujirojiro | 2008-02-08 21:04 | 子供たち