人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC vsアメリカ その2

今日のアメリカ戦。
なんとも言えない、本当に悔しい試合でした。

朝、ちょうど子供の幼稚園の送り時間と重なって、
最後のサヨナラヒットを見逃してしまったけど・・・

でも、どー考えても納得いかん!!

野球は審判が絶対じゃないの??
かなりきわどいプレーでも、審判がアウトって言えばアウトだし、
抗議してそれが覆るなんて・・・おかしい。
塁審がいったんOKなのに、なんで主審がアウトって断言できるの?
じゃあ塁審と協議したの?
塁審のコメントを聞かせろ!!

しかもVTR見てもタッチアップには問題ないし。(と思うし・・・^^)

日本もアメリカも真剣勝負で、すごく面白い試合だったのに、
なんか〜、やな気分・・・。

西岡がせっかく好調なのに、これで落ち込まなきゃいいけど。

ほんと腹立つ!!

あと〜、腹立つついでに、王監督!!
短期決戦なんだから、もっと選手交代うまくやってよ!!
清水の交代も遅すぎる!!(なんか打たれそうだったもん)
谷繁に代打も遅すぎる!!(なんか打ちそうにないもん)

っと、幼稚園のママさん(野球興味なし)に朝から興奮して話てたら、
「その熱い気持ちをブログに書けば〜」と言われました(^^;)

あ〜、でも今日はほんとに勝てた試合だったのにな〜。
惜しい、悔しい・・・。

次はメキシコ。
今度はスカッと勝ってほしいよ〜〜!!!

by atsuatsujirojiro | 2006-03-13 23:08 | スポーツ  

<< 早起きは3文の得? WBC vsアメリカ >>