人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました〜大阪ドーム!

行ってきました〜大阪ドーム!_f0047439_14304843.jpg

行きたくない・・・と渋る子供たちと、
すっかり野球に興味の無くなった旦那を引き連れ、
昨日、大阪ドームでオリックスvs広島カープのナイター見てきました!

カープの試合を生で見るのは、もう何年ぶりだろう?
甲子園もドームも阪神戦はいつも阪神ファンでいっぱいだし。
毎年、1回はオリックスの試合を見に行ってましたが、
いや〜〜、生カープ! うれしい!!
試合も勝ったし、言うこと無い!!

案の定、最初から乗り気でない子供・・・とくに長男。
「まだ終わらへんの?」の繰り返し・・・。
暇つぶし用に持ってきたDSを渡すと、一気に静かになった(^^;)
ほんと連れてきがいのない奴・・・。

次男は、かき氷を食べるだの、ジュース飲むだの、これまたうるさい。
DSを貸してくれないと兄弟ゲンカをはじめるし、
試合内容はあんまり覚えてない・・・。
ただ、次男はカープの帽子を嫌々ながらも被ってくれてたので、許す!

清原ファンの旦那は生清原&とんぼに少しテンション上がってた。
私もPL時代以来の生キヨです。
去年までは大嫌いだったんだけど、今年は・・・とんぼに興奮してました(^^)

今回は内野の上段席に座ったんだけど、
めっちゃ空いてて、移動もし放題でよかったです!
やっぱり平日は空いてていいわ。

by atsuatsujirojiro | 2006-06-07 14:34 | スポーツ  

<< 間違い探し 義兄のお店♪ >>