人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けまして〜って、もう今日は5日、6日?(あとちょっとで6日だわ)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

お正月、みなさまはどう過ごされましたか?

私は、年末から2日まで、三重県のリゾートホテルへ行ってきました。
姉も、私も旦那抜きだったので、超お気楽モードを満喫!

のはずが・・・

子供たちの温水プールに毎日付き合わされ、
(泳げないくせにヘルパーを外すので、目が離せない!!)

夕食のバイキングの後に、アジア系歌手のジャズディナーショーを見さされ、
(2日ともショー付き・・・ファミリーになぜジャズ!?)

朝食のバイキングのコーヒーは売り切れ、
(早く作って!!)

カウントダウンの花火は見そびれ、
(サウナに入ってました・・・)

福引きで無料宿泊券の入っていた同じ封筒を引き当てたら、中身はジュースの無料券だったり、
(しかも1枚かよ!!)

その券を「お茶券」と呼んでいたら、クジを引いた次男は「お茶犬」だと思って大喜びしていたり、
(まあそれはそれでいいけどね・・・)

マッサージをしてもらっている時に限って、小林幸子がでてきたり、
(衣装、毎年楽しみにしてたりして・・・)

温泉の更衣ロッカーが、隣の人が開けると自分のロッカーが隠れてしまうくらい細かったり、
(しかもいつもタイミング悪く、隣の人が来る・・・)

帰りの送迎バスが来ずに、特急電車に乗り遅れそうになったり、
(ホテルの人がワンボックスカーでとばしてくれて間に合った!)

・・・といろいろありましたが、
天気もよく、なかなか楽しい旅行でした(^^)

by atsuatsujirojiro | 2006-01-06 00:36 | ひとりごと  

<< 買ってはいけないもの・・・ 停電に朝から焦る! >>