人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球 2006シーズン終了

久々に野球ネタ。

今日でセ・リーグの公式戦も終わり、今年のプロ野球は終了。
パ・リーグは日本ハム、セ・リーグは中日が優勝。
週末から日本シリーズですね〜。
どっちが勝つかな〜? 中日がちょっと有利かな??

さてさて、我らが広島カープは62勝79敗5分で5位。

5位だったけど、バッターやピッチャーに新しい戦力がでてきて、
それなりに活躍してくれたんで、楽しめた1年でした。

只今の最大の関心は、エース黒田の去就・・・。
FAで残留か、移籍か・・・。
もちろん、カープファンとしては残留してくれると信じていますが・・・。

来年からはセ・リーグもプレーオフが導入されるので、
来年こそはなんとかAクラスに入ってもらいたいもんです!!

もう何年もカープの優勝なんて見てないな〜(T_T)

by atsuatsujirojiro | 2006-10-16 23:45 | スポーツ  

<< 妊婦検診でした 久しぶりに・・・ >>