人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三男の一ヶ月健診

昨日、三男&私の一ヶ月健診へ行ってきました。
特に問題なく、産後の回復も順調でした。
一ヶ月経って、ようやくジーンズもはけるようになったし。
(かなりキツイけど・・・ ><)

一番気になる三男の成長具合は・・・

体重 +1296g
身長 +6.6cm

今のところ母乳オンリーなので、
体重の増えとかどーかなーと思っていたから
順調に大きくなっていて良かった、良かった(^^)

ちなみに長男の一ヶ月後は
体重 +1160g
身長 +4cm

次男は
体重 +1001g
身長 +1.6cm

改めて比べると、次男が一番ゆっくり成長してたのね~。
意外・・・(^^)
だって次男が一番大きな赤ちゃんだったし。
長男はず~~っと発育曲線の平均以下だったからね。

さて三男はこれからどんなふうに成長していってくれるのかな~?

by atsuatsujirojiro | 2007-01-12 13:15 | 子供たち  

<< 最近はまってます 2007 あけましておめでとう... >>