人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からこちらへ〜

はじめまして〜。

お店のブログ「10.smileでスマイル10個」から
店主atsuの個人的生活部分をこちらのエキサイトブログへ移動させました。

お店の情報などは今までのブログに書いていきます。

って、お店のブログもほとんど個人的なことばっかりでしたが・・・。
お店はgooブログですが、今度はexciteにしてみました。

どれがいいかな〜と思っていろいろ見ていると、
エキサイトブログに涼風真世のブログ発見!

学生時代、宝塚歌劇団が好きで、特に涼風さんのファンでした〜♪
ってことで迷わずエキサイトに決定しました!

設定や、記事のアップなどgooとは違うので、面倒・・・。
まあでもタグも勉強できそうなんで、
タイトルのように、

まあまあ、ぼちぼち、だらだら・・・・・

頑張っていきます。よろしくお願いしま〜す♪

by atsuatsujirojiro | 2006-01-20 13:09 | ひとりごと  

<< 夜中に宝塚! 買ってはいけないもの・・・ >>