人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1つ・・・

昨日でまた1つ年を重ねてしまいました~(^^)
四捨五入してなんとか30をキープの今年。
(四捨五入する必要なんてないんだけど・・・)

とりあえず、今年の目標は体重-3kg!
あとは広島カープのAクラス!!(^^)
がんばれ、黒田!!!←誕生日いっしょ

誕生日ということで、昨日は○ら寿司をデリバリー。
らくちんご飯が何よりのプレゼントだわ♪
子供たちは「ケーキ、ケーキ!」と騒いでたけど、
歯痛の私の誕生日なのでパス!
長男は仕方ないって感じだったけど、
甘いもの大好きの次男は
「俺は食べれるで~」とひつこく食い下がってました(^^;)

ごめん~また今度。

by atsuatsujirojiro | 2007-02-11 16:37 | ひとりごと  

<< 三男 2ヶ月になりました 製作展 >>