人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みこんなことしてました −3−

野球ゲームのおかげで、このごろすっかり野球好きになった長男。
思惑通り・・・(^^)

7月に奈良県民は内野自由席500円で入れるというので、
京セラドームへオリックスVS日ハムを見に行きました。

そこだけ異常に観客が多いところが、500円(^^)
夏休みこんなことしてました −3−_f0047439_115043.gif

オリックスのチアガール!?ちょっと目を引きます(^^)
夏休みこんなことしてました −3−_f0047439_1150153.gif


8月は姉からチケットをもらったので、三男はじいたちに任せて、
「じいちゃんと行きたかった」という子供の声をムシして、私と長男&次男で
阪神vs広島の試合を見に行きました。
カープの試合は行きたいでしょ〜!!

ほんとはカープの応援席に座りたいけど、今日は阪神側で。
でもカープの外野ファンも頑張って応援してました!!
(9割以上阪神ファンだけど〜赤い集団わかります?)
夏休みこんなことしてました −3−_f0047439_11502610.gif

「ファールボールを捕る!!」と張り切る長男。今日はほとんど飛んで来なかったね〜。
(飛んで来ても捕れないけど・・・)
夏休みこんなことしてました −3−_f0047439_11503754.gif

7回の風船飛ばしに備えて、5回くらいから風船を膨らますのに夢中(^^;)
夏休みこんなことしてました −3−_f0047439_11504854.gif


試合は3-0でカープの勝利!!
バンザ〜イ!!
阪神側だから大きく喜べなかったけど、グランドに近く、選手もボールもよく見えて、
楽しかったです♪
(私と長男は楽しんでたんだけど、野球にあまり興味のない次男は、退屈そうでした・・・)

by atsuatsujirojiro | 2007-08-28 12:13 | 子供たち  

<< 広島カープ 前田、2000本安... 夏休みこんなことしてました −2− >>