人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな状態です・・・

しばらくご無沙汰していましたが、
ただいま、我が家はこんな状態です・・・。

三男のやけどは、かなりよくなってきて、
手の甲の部分は、だんだんきれいになってきました。
あとは、水ぶくれが破れた手首ですが、
皮膚科の先生も「もう少しでガーゼも取れるでしょう」だって。
痕については、今の段階で残るか残らないかは言えないけど、
皮膚がつったりということは大丈夫みたい。
肌の色が少しピンクに抜けるかも・・・てことだけど、これもまだわからないって。
ひとまずフ〜〜〜〜って感じ。
こんな状態です・・・_f0047439_739631.gif

で、やけどは一段落って感じなんですが・・・
長男の咳を診てもらうついでに、耳鼻科で三男も診てもらったら・・・・

なんと中耳炎になってた!

特にそれらしい様子はなかったんだけど・・・(^^;)
昨日、切開して膿を出しましたが、夜に39℃も熱出しちゃった。。。
関係あるのかな?
ちょっと痰のからんだ咳をしてるのが、気になります・・・(><)

で、長男。
もう2週間以上痰がからんだ咳が続いていて、
夜中に激しく咳き込んで呼吸困難に・・・(><)
病院から機械を借りて、吸引。
こんな状態です・・・_f0047439_7463131.gif

学校も1週間くらい休んだけど、昼間マシで朝夜になると、すごい!!!
夜中に何度も起きるので、母子ともに・・・眠い(^^;)
気管支炎なのかな〜。でももう長いわ〜〜〜〜(><)
↑この症状が三男にも・・・うつったかな・・・。

で、次男。
彼だけが元気です(^^)
でも1ヶ月くらい前に、重たいドアで指を詰めて、
爪がこんなんです。(今はもう剥がれました)
こんな状態です・・・_f0047439_7521011.gif


この2週間ほど、日曜と木曜(病院が休み)以外、
ほとんど毎日、病院へ通っています・・・。
そろそろゆっくりしたいかも・・・(^^;)

by atsuatsujirojiro | 2007-12-02 07:59 | 子供たち  

<< 三男 0歳最後! 三男の火傷 >>